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共通ラボ利用方法

2019-09-09 13:27:32
1. 使用はI²CNER構成員及びその指導学生に限る。
2. 学生は構成員である指導教員の監督の下で使用することとする。
3. 使用前に、本予約システムでの予約を行うこと。
4. 機器使用簿に必要事項を記載する事。
5. 使用者が使用中にその場を離れる際は、使用者名と緊急連絡先(携帯番号等)をホワイトボードに記入の事。
6. 出たゴミは必ず持ち帰り、機器の周りをきれいに清掃して退出。
7.共通機器部屋一斉清掃に参加のこと。
8.エラーが出た場合や、消耗品(ガス残量等)がなくなりそうになった際は、装置担当者に連絡のこと。
9. I²CNER共通機器の成果を使って発表を行う際には、謝辞ではなく、所属にI²CNERの名前を入れること。
10.I²CNER Safety Trainingを必ず受けること。https://i2cner.kyushu-u.ac.jp/training_safety/users/login

この予約システムのURLは「http://i2cner.groupapp.jp/」です。


 ・9月8日(日) 9時から12時・・・断水
 ・10月6日(日) 9時から19時・・・停電・断水

***更新情報 -2019.8.27***
共通機器利用申請書を改定いたしました。
今後は以下添付にあります改訂版をご利用ください。